もう限界。京セラに夫が殺される。東京労働局役立たず‼︎

初めましてですが、いきなり愚痴らせて下さい。

誰にも相談出来ない暗い話。

以下、文章乱れます。



もう限界。

旦那君が死にそう。

一家で心中でもしなきゃ楽になれないの?



旦那君、1日20時間労働…

京セラ入社して7年。。。

残業代が出たのは、最初の1回目だけ…その額‼︎


16万‼︎


これ、残業代だけで。

んで、これ以上今まで働いて、残業代なし。

事業部長さんが、夕方、



タイムカード切れよ〜

労働局うるさいからな〜



ってわざわざ来るらしい。

当時、旦那君はその人からパワハラを受けていた。

呼び出され、よくわからない事をいわれ怒鳴られ

ていた。自分は愛人つれて堂々と出張行ってたくせに。


なぜ旦那君が?

当時、契約社員で従う唯一の八つ当たり出来る相手だった…品行方正な温和な人。

正社員は無視してたけど、契約社員は黙って従うしかなかった。。。


ストレスのせいか、入社半年で…

旦那君は両目1.5の視力が0.1までに下がり、

乳がん⁈ て位胸にしこり出来て病院へ…

幸い陰性だった。

でも、やはりストレスだろうと…

女性化乳房と言って、ストレスで胸が膨らんだ。


途中採用で、新卒より給料少ない。

なのに、

自社株を強制的に3口買わされ、本当に苦しい。

いいかげんにして。


もう、今日みてゲンカイだと思った。

過労死寸前…

電通の高橋まつりさんのニュースが流れ、労働時間がわかると


俺の労働時間の方が長い…_:(´ཀ`」 ∠):

との事。



私の方も、葛飾区の子育て支援センターにおちょくられた…

腰痛で寝たきりで、坊をネグレクトせざるを得ない。明らかに他の子より小さいし、発育が遅い。

助けを求め、全て話したのに、家の中も全部見せたのに、メモしてたのに、同じ事繰り返す…。

全然人の話し聞いてない。

メモるなよ。意味ないし。


一年半前から、坊を何とか遊べる施設はないか?と言って、それだけをずっと、言い続けてたのに、再度言うと、


順番待ちです。


と言われ…もうどうしたらいいの。

どうして一年半前から言ってるのに、その順番待ちの順番にさえ入ってないの。

信じられん。


生活保護を不正で貰ってる人、まだまだ居るよね?

正直者は馬鹿を見るの?


お給料が安く、有料施設は使えないと何度も話してメモまでとっていたのに、何万回も有料施設の案内をされ、


お金を払うのがそんなに嫌?

これだけでも出せないの?

幾らまでなら出してもいいの?

幾らなら払えるの?

そんなにお金払うのが嫌なの?


葛飾区の子育て支援センター

本当につらかった。

もういいですって言ってるのに、ずっと同じやり取りで疲れた。鬱になりそう。もう何度も泣いたわ。

おちょくるのもいいかげんにして。



今日は旦那君の姿をみて一家心中なんて事が頭をよぎってしまったので、初めてネット上で愚痴らせていただきました。

明日から、また整理していきたいと思います。

最後まで愚痴らせていただきありがとうございました😊